2010年01月22日

IDEALクリスマスパーティー2009 Vol.2

1月ももうすぐ終わりそうです。
テレビではもうすぐバレンタインデー、、、なんて言ってました。
うちはパーティーはクリスマスだけなので(今のところ)
またまた12月12日のパーティの様子をお届けします!

Y6.JPG
盛り上がるマリ先生チーム

Y5.JPG
何やら真剣にお話中のアンガスチーム

Y7.JPG
デイジーチームはまだ来てない生徒さんが・・・

Y9.JPGY8.JPG
お仕事中の私とよし君
Y11.JPG
1人で料理中のたまさん
Y15.JPGY10.JPGY16.JPGY13.JPG
7日にイギリスから戻ったアンガスはお疲れ気味・・・
Y22.JPGY26.JPGY27.JPGY37.JPGY38.JPGY39.JPGY37.JPGY38.JPGY39.JPGY40.JPGY42.JPG
IDEALからのクリスマスプレゼントに皆さん満足??!
Y43.JPG
こうして3時間の予定が4時間になったクリスマスパーティーでした!
みんな楽しんで頂いた様でよかった^^

これからも英会話レッスンがんばりましょう。。。
飛鳥1.JPG

ホームページは
http://www.japanideal.com



posted by japanideal at 16:27| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

2009年IDEALクリスマスパーティー12月12日

このIDEAL写真館は約1年ぶりの更新になります。

お待たせしておりました。

2009年12月12日土曜日、当スクール&カフェ内にて

30名参加でのクリスマスパーティーを開催しました!

3時間で終わる予定が、、、4時間になってしまいましたが

皆さん楽しんで頂けた様で良かったでするんるん

それでは生徒さんから頂いた写真を発表します

Jun1.jpg

Keiko1.jpg

Keiko2.JPG

Jasonチームが乗っていますね!

Keiko3.JPG

第一回目のパーティーから続いているGuessingゲームです!

Keiko4.JPG

Keiko6.JPG

美味しそうでしょ?!全8品、すべてたまさんが1人で手作りでした!

Keiko6.JPG

Keiko5.JPG

自己紹介の場面でしょうか。

Keiko7.JPG

Keiko8.JPG

マリ先生チームの景子さんたちです

Keiko9.JPG

アンガス先生たちも真剣です

Keiko9.JPG

Y4.JPG

司会のよしただくんです^^


続きはまた後で!!





posted by japanideal at 18:17| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする