2008年12月20日

IDEAL写真館 2008.12.13 クリスマスパーティー

2008.12.13 今年もクリスマスパーティーを行いました!!

今回は30名の定員で開催しましたわーい(嬉しい顔)

全体的な感想としては、写真を撮る暇と、

写真を撮る人手と、何よりカメラを忘れてしまい、

何かと写真が偏っていますもうやだ〜(悲しい顔)

まずは携帯で撮影した全体画像↓

2008 Christmas party26...JPG

携帯カメラということで映りは悪いですが・・・たらーっ(汗)

そして、最初に行った「名前でビンゴ」ゲームの様子です↓

2008 Christmas party1...JPG

2008 Christmas party4...JPG

2008 Christmas party5.jpg

2008 Christmas party6...JPG

2008 Christmas party7...JPG

2008 Christmas party8...JPG

30人が入り乱れて、英語で自己紹介しながら、
ビンゴカードに名前を書いていって、ビンゴを行いましたかわいい

写真のほとんどはこのシーンのみでしたあせあせ(飛び散る汗)

後は和んでる感じです↓

2008 Christmas party13...JPG

2008 Christmas party14...JPG

2008 Christmas party15...JPG

2008 Christmas party17...JPG

2008 Christmas party19...JPG

ゲームやクイズをビンゴ以外に2つ行い、

全員にクリスマスプレゼントを抽選で配り、

結局9時半に終わりました・・・ぴかぴか(新しい)

他のゲームの写真も撮っておきたかったんですが、

全然時間が無かったですね・・・ふらふら

今回はJasonチームが大逆転優勝でした演劇

準備や片付け、料理運びや飲み物運び・・・

生徒さん皆さんに手伝ってもらいながら成功しました!!

ありがとうございました〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by japanideal at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする