2008年08月28日

IDEAL 写真館 2008.8.23 3周年サマーパーティー

2008年8月23日(土) 18:00〜

「IDEAL 3周年 サマーパーティー」スタートですかわいい

今回はどこのチームが優勝するのでしょうかexclamation&question

2008.8.23 Party 00111.JPG

↑挨拶と乾杯の様子ですビール


2008.8.23 Party 00222.JPG

↑Jasonチームの方々ですぴかぴか(新しい)


2008.8.23 Party 00333.JPG

↑Daisyチームの方々ですね!


2008.8.23 Party 00444.JPG

↑Mariチームです。


2008.8.23 Party 00555.JPG

↑そしてAngusチームです。

これらの写真は、

1発目の「自己紹介ゲーム」の打ち合わせ中の写真ですねかわいい


そのゲームの様子はこちら↓

2008.8.23 Party 00666.JPG

2008.8.23 Party 00888.JPG

2008.8.23 Party 00999.JPG

2008.8.23 Party 01010.JPG

このゲームでは、全員の自己紹介を時計を見ないで、

5分間で終わらせるというものでしたぴかぴか(新しい)

しかもチームごとに言わなくてはならないテーマがあり、

自己紹介に絡めて行くというものでしたかわいい

なかなか5分間って難しいですねわーい(嬉しい顔)


そして次のゲームまでの歓談タイムぴかぴか(新しい)

皆さん良い具合に解れてきましたねわーい(嬉しい顔)

2008.8.23 Party 0122121211.JPG

2008.8.23 Party 01313.JPG

2008.8.23 Party 01414.JPG

2008.8.23 Party 01515.JPG


そしてIDEAL恒例の「ゲッシングゲーム」等を行い・・・

(人手不足で写真は取れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

最終的に・・・

優勝チームは・・・

「Daisyチーム」に決定しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回はどのチームも大接戦になりましたが、

優勝商品をもらって喜んで?くれていましたね手(チョキ)

そして最後に、チケットの番号を使っての抽選会を行い、

皆さんに商品を持って帰っていただきましたわーい(嬉しい顔)

そして・・・講師たちの挨拶で終了でするんるん

2008.8.23 Party 01616.JPG


・・・今回も、準備と片付けを手伝ってくれた

生徒さんも多くいらっしゃいまして、大変助かりましたわーい(嬉しい顔)

21時終了予定が30分間延びましたが、

皆さん楽しそうで何よりでした手(チョキ)

パーティー後にカラオケに行った方々もいましたが、

生徒さんたちの交流も持てて、良かったですかわいい
posted by japanideal at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする