2008年03月26日

IDEAL 写真館 Jason講師テレビ出演

今月2回目の「のりゆきのトークDE北海道」出演ですわーい(嬉しい顔)

今回のテーマは、「成人年齢引き下げ議論」exclamation×2

3月25日に放送されたのですが、

収録は3月22日に行われました目手(パー)

その模様をお届けしますかわいいかわいいかわいい

今回の主役はJason講師ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まず1枚目と2枚目カメラぴかぴか(新しい)

レッスンをしている風景を撮影していましたるんるん

mdfjjoewe.JPG

l;pjfwefw.JPG

そして↓次の写真は、リポーターの徳永エリさんの質問に、

Jason講師が全て日本語で意見を述べている様子です手(チョキ)

shdfhwh.JPG

whdfwhefwef.JPG

そして撮影は無事終了わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

終了した後すかさず徳永さんのサインをもらいましたグッド(上向き矢印)

efgnkleromlf.JPG

最後は、徳永さんとJason講師&社長の記念写真ですカメラ

erjgmmsdf.JPG

hiogf;erf.JPG

放送は無事に行われましたわーい(嬉しい顔)

今回もお話を頂きました「のりゆきのトークDE北海道」の

スタッフ様には大感謝ですm(_ _)m

それにしてもJason講師の日本語は上手ですねわーい(嬉しい顔)
posted by japanideal at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

IDEAL写真館 テレビの収録

3月3日に「のりゆきのトークDE北海道」という、

超メジャー番組に3回目の出演をしましたぴかぴか(新しい)

とは言っても、数秒間ですが・・・たらーっ(汗)

その撮影を3月1日に行ったんですが、その模様を・・・

o-bang 2008.3 001aa.JPG

↑前回もアンガス講師とデイジー講師が出演した為、

2人とも慣れた感じで、スムーズに収録されましたかわいい


o-bang 2008.3 003aa.JPG

↑打ち合わせ最終段階いい気分(温泉)

約10分間で終了しました手(チョキ)


o-bang 2008.3 009aa.JPG

o-bang 2008.3 010aa.JPG

↑最後に、リポーターの安達祐子さんと記念撮影カメラ

1回目のときにも来て頂いたんですが、素敵な方ですねるんるん

〈おまけ〉↓

o-bang 2008.3 0078aa.JPG

テレビの収録の模様を見学している生徒さんたちわーい(嬉しい顔)
posted by japanideal at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする