2008年02月20日

IDEAL 写真館 カフェスペースの雰囲気

今日は、IDEALのカフェの雰囲気を・・・喫茶店ビール

lessonkeimanaaa.JPG

↑とても爽やかな感じの写真です手(チョキ)

生徒さんと、Mari講師、Angus講師の写真です手(チョキ)

それでは眺め抜群のカフェの写真を・・・

dfwdfwf.JPG

↑これは一番窓際の一番人気の席ですねるんるん

カフェレッスンにも使いますし、

カフェの利用客にも人気がある席です手(チョキ)

そして・・・

rwrf.JPG

↑カフェスペースを引いた感じで撮った写真ですぴかぴか(新しい)

続いて・・・

jijigera.jpg

↑ちょっと画像が荒いんですが・・・

Jason講師と生徒のSachihoさんです手(チョキ)

外の景色どうですか・・・

きれいな緑・・・ぴかぴか(新しい)

IDEALの窓からは四季の変化がはっきり見えるんですかわいい

それでは続いてカフェカウンターの写真・・・

1.jpg

このサイフォン式コーヒーで、モカとキリマンジャロを作ります!

なかなかの美味で人気があります喫茶店

そして・・・

871456462.JPG

↑カウンターの上に、ギネスビール等をおいた写真でするんるん

意外にも、ビールを楽しんでいる方も多いんですビール目

そして最後に・・・

wff.JPG

↑カウンターに立っているAngus講師の写真ですいい気分(温泉)

こういうバーテンダーいそうですねわーい(嬉しい顔)

実際はこの写真より男前なんですが・・・たらーっ(汗)

そして実際は講師がカウンターに立って、

カフェの業務を行うことは一切ございませんわーい(嬉しい顔)


という感じで、今日の写真館は終了です手(チョキ)
posted by japanideal at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする