2008年01月30日

IDEAL 写真館 2008年1月下旬 レッスン風景

今日はここ最近のレッスン風景ですかわいい

vfgsdfgsd.JPG

まずは・・・↑Toshikoさんです。

この方は、生徒さんのご紹介で、

カフェレッスンの月謝会員になっていただきましたぴかぴか(新しい)

紹介してくれたMichikoさん同様、明るくて意欲的な方ですわーい(嬉しい顔)

そして・・・

jkdasdhasd.JPG

↑Hiroshiさんですぴかぴか(新しい)

この方も1月からIDEALに通い始めてくれていますが、

旅行も好きで、話をしていて楽しいカッコ良い方ですねるんるん


gfadgfuil.JPG

↑は、Mutsukoさん(左)とNaomiさん(右)の

デイジーとのグループレッスンですねいい気分(温泉)

Mutsukoさんはこの日が初レッスンでした手(チョキ)

Naomiさんは・・・ベテランです^^


次は少し変わった写真・・・

fsdfsff.JPG

↑こちらは英会話のレッスンではなく、日本語のレッスンです!

女性は大人気講師のMari講師で、日本語を習っている方は、

日本語もどんどん上手になってきているSyedさんでするんるん


そしてMari講師のカフェレッスン2連発です!!

sdjasdjfsdfjs.JPG

↑Mikaさんです。楽しく通ってくれていたんですが、

4月から就職で東京へ行くんですもうやだ〜(悲しい顔)

残り期間は短いですが、楽しみながら身につけてくださいね!

jkasdfhdfj.JPG

↑Saoriさんです。この方はカフェレッスンの月謝会員として

通ってくれていますが、会話力も高いレベルですし、

毎回レッスン開始時間より早く来て、勉強されています!!

素晴らしいですねぴかぴか(新しい)見習いたいものです(私が)るんるん

というわけで、次回はまた写真がたまったら更新しますので、

お楽しみに〜手(パー)
posted by japanideal at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

IDEAL 写真館 2008.1.24 カフェレッスン

lesson 風景 001(((.JPG

IDEALから見える景色です雪

今日は雪が凄かったですね〜雪ダッシュ(走り出すさま)

lesson 風景 008(((.JPG

こんな天気の中、今日のカフェレッスンに来てくれた生徒さんの、

写真の一部を公開です^^

lesson 風景 019(((.JPG

lesson 風景 004(((.JPG

Angus講師とレッスンをしていた、Kanakoさんです↑

この方は上級者で、IDEALに長く通ってくれていますぴかぴか(新しい)

そして・・・もう一人かわいい

lesson 風景 047(((.JPG

lesson 風景 062(((.JPG

Daisy講師とレッスンを受けていたMiyukiさんです↑。この方は来月から短期留学に行きます!!

楽しんで身につけて来て欲しいですねかわいい

そして、レッスンの感じは↓

lesson 風景 084))).JPG

こんな感じでしたぴかぴか(新しい)

まだまだ別の生徒さんも撮りたかったんですが、

デジカメの充電がなくなるという結末が・・・たらーっ(汗)

またレッスン風景をアップしていきます!
posted by japanideal at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする